SSブログ

大沢樹生 現在の活動は?喜多嶋舞と息子は?画像有り [芸能ゴシップ]

私が小学生の時に一世を風靡した元光GENJIの大沢樹生さんですが、
現在は一体どんな活動をしているんでしょう?

一時はVシネマなどで、極道者の映画などによく出演されていたみたいですが
最近も出演はされてるんでしょうか?



ネットで調べてみたのですが、大沢樹生さんて今は社長もしているんですね♪

どうやら社長兼役者と言うことで活動されているみたいです、
中々頑張ってるみたいなのですが、ほとんどテレビで見ることはないので
やっぱりVシネマとか舞台が中心なのでしょうね‥

今日のニュースで少し話題になってましたが、
元嫁が女優の喜多嶋舞さんだったんですね‥
現在は離婚されているみたいなのですが全く知りませんでした、

話題になったニュースは大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間に生まれたとされる現在16歳になる息子さんが
実は大沢樹生さんとは血のつながりがないというものでしたが、
結構ビックリな話ですね‥

息子さんは大沢樹生さんが引き取って
16年間育てたらしいのですが、どうも自分と似ていないと感じ今年2月にDNA鑑定を行った結果、
血縁関係のないことが判明したらしいのです‥

中々世知辛い話では有りますが、
当事者の大沢樹生さんと息子さんも
中々割り切れないところでしょうね‥

なぜ、喜多嶋舞さんは本当の事を言わなかったんでしょうか?
はじめから喜多嶋舞さんが引き取ってたらこんな事にはならなかったのではないでしょうかね?

現在親権は新たに喜多嶋舞さんに移ったらしいですが
どうにも釈然としない話では有りますね‥



何だか昔テレビでみた子育てを他の鳥にさせてしまう「カッコウ」と言う鳥を思い出しました‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。