SSブログ

矢口真里 梅田賢三と再婚!新事業展開も‥ [芸能ゴシップ]

今年一番のお騒がせtタレントの矢口真里
不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三との再婚宣言をしたらしいですね、
中村昌也さんとの離婚後、めっきり姿を見かけることの無くなった矢口真里ですが、
最近はいったいなにしてるんですかね?

あの不倫事件から結構時間も経ったので、
そろそろテレビに出てきても良い頃合いだと思うんですが、
このまま芸能界から消えていなくなるんでしょうか?

矢口真里に対しては、非難する声が圧倒的に多いのですが、
最近では矢口を容認する声もチラホラ上がってきてるみたいですね、

私としては全く容認なんか出来ないんだけど、
世間の声としては「離婚したんだから、矢口の自由。周りがとやかく言うことではない」や「真剣交際なのであれば、応援したい」という声も出てきているようです‥

中村昌也さん可哀想すぎますね‥

このように未だお騒がせの矢口真里ですが、
年末のこの時期になっても各週刊誌がこぞって矢口の動向を追いかけるらしく、

もしかすると年内&年明け早々に「再婚&芸能界復帰を発表」も
有るかもですよ(*´艸`*)

もしくは梅田賢三に出資して、
エステ店をオープンするという噂も‥

どちらにせよ、やっぱり矢口真里と言う女は
したたかですね‥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。