SSブログ

我が家・坪倉 彼女と破局の理由は貯金?気になる貯金額は! [芸能ゴシップ]

先程も取り上げたインパルス・板倉さんの破局同様に、
24日放送の「ロンドンハーツ 3時間半スペシャル」で、
 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(36)さんも自らの破局を告白していました、

坪倉さんの方は破局の理由も告白していて、
どうやら貯金通帳を無断で見られた事が原因だそうです、

そんなことで破局?

と、一瞬思ったのですがよくよく考えてみると確かに判る気もします‥


結婚しているのならまだしも、付き合っているだけの状態で
預金通帳を見られるのは嫌な気がします‥、

しかも、まだ付き合って日が浅かったらなおさらですよね、
坪倉さんの場合、付き合ってからまだわずか一ヶ月しか経っていなかったらしいです、

彼女の『芸能人ってどれくらい貯金が有るんだろう?』って気持ちは
分からなくは無いですが、やっぱり人としてどうかと思います‥

坪倉さん今度はいい人が見つかると良いですね、

でも実際どれくらいの額の貯金があったんでしょうか?
やっぱり気になっちゃいますよね(*´艸`*)

違う番組ですが坪倉さんが貯金額を告白してるのを発見しました!

その番組は以前に放送された「ナカイの窓」なんですが、
坪倉さんは番組内で自身の貯金額は700万だと言ってましたよ♪


まあ、平均的な30代の貯金額ではないでしょうか、

もしかしたら彼女も「ナカイの窓」を見ていて
話が本当なのか確かめたかったのかもしれませんね(*´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。