SSブログ

樽美酒研二の素顔は超イケメン!“顔バレ”嘆く 画像付き♪ [芸能ニュース]

二度目の紅白出場も決まって今話題になっている
人気エアーバンド『ゴールデンボンバー』ですが、
最近あまりみないことないですか?

ちょっと前も職場でその話をしてたんですが、
よくよく調べてみると今年も紅白出場が決まってたりと、しっかり活躍してたんですね、
最近あまりみないと感じたのは、ただ単に私がほとんどテレビを見てないだけでした‥

ゴールデンボンバー』は去年が紅白初出場で、
その時の出場者発表会見の席でしもネタを連発し、NHK側から厳重注意を受けるなどして
今年は出場はないだろうと思ってたんですが、それでも出場が決定すると言うのだから
その人気は全く衰えてないんでしょうね

そしていまさらながらですが、その下ネタ発言の張本人『ゴールデンボンバー』のエア・ドラム担当の樽美酒研二さんですが、
その素顔は超イケメンらしいんです♪

普段は奇妙なメイクでほとんど素顔は分からないのですが
ネットなどで調べてみるとかなりのイケメンだと判りますよ♪




実はこんなイケメンな樽美酒研二さんですが、
素顔を見られることを嫌い普段から変装などをしてるとか、

最近ではネットなどで素顔が知られすぎ、
ちょっとの変装くらいではすぐに顔バレするようになったと嘆いているみたいなんです‥


こんなにイケメンだった素顔を隠す必要なんて全くないと思うんんですが‥
まあ、人それぞれですけどね(*´艸`*)

そして、なんとも奇妙な話なんですが、この樽美酒研二さん、
エア・ドラムで判るようにドラムは全く叩けない代わりにギターはめちゃくちゃ上手いらしいです♪


あと、なにげに野球も得意らしいですよ♪


今年の紅白で何をやらかしてくれるのか今から楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。